BLOG

こんにちは!

公開日 2017/06/22 ユーザー rosa azul

こんにちは。

実習生の山田 梨沙です

今は新潟理容美容専門学校に通っています。

アクティブに動くことが好きです!

6月29日までの短い期間ですが、宜しくお願い致します。

 

 
 

グラデーション☆ホワイトシルバー

公開日 2017/06/21 ユーザー rosa azul

こんにちは‼︎

角屋でございますm(_ _)m

 



今日はなにやら風が強いですね(´Д` )



せっかくセットしたヘアがバサバサにならないように気をつけましょうヽ(;▽;)ノ

 

 



ではでは今回もヘアご紹介に移らせていただきます!

 



ちょっと久しぶりのグラデーションカラーです(`_´)ゞ

 

 

 

 

 


 

グラデーションカラーは境目の馴染みと

根元と毛先の明るさがキモですね(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 



ハイライトを入れると馴染みもよく

透明感も出るのでおススメですo(`ω´ )o

 

 

 



こおいうハイトーンのカラーは

毎回ちょっとずつ進めていく方がダメージも少なく

仕上がりも綺麗になります(`_´)ゞ

 

 



今回写真を撮らせてもらった方も、
毎回グラデーションカラーをして

ここまできました(/・ω・)/

 

 

 

時間はかかりますが素敵な色にしていきましょう(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 



これから梅雨になって、気分も下がりがちですが

髪を綺麗にして気分上げていきましょう♪( ´θ`)ノ











巻き巻き~

公開日 2017/06/20 ユーザー rosa azul

 

 

こんにちは、風間です

 

日曜日は父の日でしたね

お休みを頂いておりましたので

実家に帰り、家族でバーベキューをしました

家族みんなでそろうことが

なかなかないので父も喜んでくれて

嬉しかったです(/・ω・)/

そしてきのうは、リフレッシュをしに

友人と海へいきました

とっても気持ちが良かったです

 

 

オーシャンビューのおしゃれな

カフェでランチして、いい休日になりました

6月も後半、切り替えて

元気いっぱい頑張ります

 

先日、お客様の髪の毛を

巻かせていただきました!!

 

 

 

 

 

大人っぽい子だったので

全体的にリバース(外巻き)で巻きました!

コテは32ミリ、180度です

 

元々友人だったので

喜んでくれて凄く嬉しかったです

 

巻いているところを撮影した動画が

インスタグラムに載っていますので

是非ご覧くださいどんっ(衝撃)

 

今日は暑くなるみたいなので

体調管理に気をつけてください

 

 

ハイライト

公開日 2017/06/16 ユーザー rosa azul

 

今日は曇り気分は爽快晴れ

こんにちは、高橋です。

 

今年もあと少しで半年ですよ~~

がやっと消えたと思ったら

次は祭り続きで

そうこうしてるうちに寒くなってが降り...

1年って早いですね....

 

1日は長く感じるのに1週間は早く感じる

歳を取ったって事ですかね…?笑

 

さて本題!

先日ハイライトとトリートメントを

していただきました

 

 

 

写真だとちょっと分かりづらいんですが

縦にグレーに入っているのがハイライトです

 

仕上げは風間に巻いてもらいました!

 

 

ハイライトを入れると透明感が出て

外人さん風になれるので

これからの時期とってもオススメです

 

赤まとめました

公開日 2017/06/14 ユーザー rosa azul

こんにちは‼︎

角屋でございますm(_ _)m

 



最近はなかなか暖かくなりませんね´д` ;

 



気温差が激しいので


みなさん風邪をひかないように気をつけてください(・ω・)ノ

 

 



そんな私は絶賛鼻声中です(`_´)ゞ



体調管理には気をつけましょう(´・_・`)

 

 



それでは今回もヘアスタイル紹介に移らせていただきまっすo(`ω´ )o

 

 

 



前に寒色系のカラーをまとめた物をアップしたので



今回は暖色系カラーをまとめさせてもらいました!

 

 

 



それではアップして参りますよー

 

 

 

 

 


 

寒色系の時よりもパワーアップして9枚同時となっております(`_´)ゞ

 



赤系のカラーの参考になるとありがたいですね(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 



最近はハイライトがオススメで入れさせてもらう事も多いので

 



画像が増えてきたらまたまとめさせていただこうと思いまっすo(`ω´ )o




SUMMER

公開日 2017/06/13 ユーザー rosa azul

 

こんにちは、風間です

 

日曜日はグルメマラソンでしたね~!!!

印牧さんの応援に

少しだけ行ったのですが、

知ってる顔が走ってくるな~と思ったら

まさかのお兄さんでした。(笑)

走ることを聞いていなかったので

思いもよらないサプライズでした

 

 

さて、6月に入り夏が近づいてきましたね

待合スペースのテーブルのデザインを

変えてみました!(^^)!

 

 

 

夏らしくブルーと白で統一しました

いっきに爽やかになりました

夏本番が来る前に梅雨の時期がやってきますが

気持ちは常にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で頑張ろうと思います!!

 

本日も元気にお待ちしております