BLOG

作品♫

公開日 2017/05/26 投稿者 rosa azul

 

こんにちは!風間です

 

先週の二連休の間にディズニーシーに

行ってきました黒ハート

 

 

 

2ヶ月ぶりのディズニーシー

テンションMAXでした(*^▽^*)

大好きな場所に行くといいリフレッシュが

出来るので良いですね

 

 

さて、今回は学生時代の作品を

ご紹介したいと思います!!

 

 

こちらは、目も何もなく

黒髪ロングだったウィッグを

自分でカット、カラー、メイク、スタイリングしました

 

カットは前上がりボブで内に入るように

グラデーションが入っています

カラーはほんのりピンクブラウン

柔らかい森ガール風に仕上げました!

 

瞳も自分で書いているのですが、

思い通りに書くのはなかなか難しかったです

 

 

私の通っていた専門学校は

自分の作品を作る授業が多かったので

勉強になることがたくさんありました

 

 

カラーやカットが出来るようになったら

お客様に喜んでいただけるスタイルが

作れるように、日々練習を積み重ねていこうと

思います(=^・^=)

 

久しぶりの雨模様ですが

本日もご来店お待ちしております