BLOG

カラフル~

公開日 2017/05/30 投稿者 rosa azul

 

 

こんにちは、風間です

 

昨日のお休みは、母と二人でランチに

行ってきました

オーシャンビューのおしゃれなカフェだったので

いいお天気で気持ち良かったです

離れて暮らしていると積もる話がたくさんあって

あっという間でした

やはり一番のよき理解者である母と話すと

心のリフレッシュになりますね~

 

さて今回は作品part3をご紹介したいと思います

 

こちらの作品は黒髪の状態から

3回ブリーチを重ねてその上にヘアマニキュアで

色をいれています!

カットとカラーを連動させてデザインを考えました

 

前髪はうすーく金髪の部分を残して被せているので

原色を入れても少し柔らかい印象になります

隙間から見えるカラフルな色が可愛いです...♡

 

 

後ろはこんな感じです(*^^*)

少し残してある髪の毛がアクセントになって

後ろから見てもバランスが取れるようにしました!

髪色と合うようにメイクも淡くしています

首の装飾はいらなくなった服を裁断して使っています

 

入学したての頃はデザインが思い浮かばなくて

悩んだりしていたのですが、

卒業する頃には、自分の思った通りの

作品が作れるようになっていたので

いろんな刺激を受けて、そういう面でも

成長したなと感じました

 

本日は暑くなる予報なので

ショートパンツにカーキー色のシャツを

着たら、ジャングルクルーズ

船長コーディネートになりました。(笑)

船長になりきって本日も元気に頑張ります

 

ご来店お待ちしております