BLOG

ホワイトシルバー

公開日 2017/08/10 ユーザー rosa azul

こんにちは‼︎

角屋でございますm(_ _)m

 



8月もあっという間にお盆になりますねー(´∀`*)

 



明日から連休という方も多いのではないでしょうか!

 



ロサアスールは14日以外はバリバリ営業しておりますので

帰省した方やお時間がある方はいつでもお越しください!(((o(*゜▽゜*)o)))

 



ではでは今日も夏休みスペシャルヘアをご紹介させていただきまっす!

 

 



それでは写真をアップ

 

 



 

 

 

 

ブリーチ後にホワイトシルバーのカラーをオン!

 



シルバー系や寒色系のカラーは家でムラサキシャンプーを使う事をオススメします٩( 'ω' )و

 



ハイトーンのカラーや寒色系のカラーは

どうしても退色して黄色みが出やすくなってしまいます

 



そんな黄色みを抑えてくれるのがムラサキシャンプーですo(^o^)o

 

 



黄色みを抑えれば色持ちもよくなりますよー(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 



ロサアスールでもムラサキシャンプー取り扱っているので

気になる方はお気軽にご相談ください(`_´)ゞ

 

 



次回も夏休みスペシャルをお送りしたいと思いまっす(´∀`*)

 

 

 

 

グラデーション!

公開日 2017/08/09 ユーザー rosa azul

 

 

こんにちは、風間です

 

台風が珍しく新潟に直撃しそうでしたが

思ったより被害がなくて良かったです

台風が来る前と去った後は

蒸し暑くて嫌な天気です...

夏バテしそうですが気合で乗り切りましょう

 

 

さて、本題です( ˘ω˘ )

カラーモデルさん来てくれました

ベースがグラデーションになっていて

それを生かしてカラーしたいとのことだったので

グラデーションカラーをしました

 

 

 

染める前がこちら↑

 

 

 

カラー後がこちらです↑

 

Summergirlさんだったので

寒色系の色にしました(^^♪

これからの時期、小麦色に焼ける方は

マットやアッシュの寒色系が

おすすめですよ~

 

 

スタイリング後はこちら↑

外はねウエーブで巻きました

グラデーションカラーは巻くと

さらに可愛くなりますね( ^ω^ )

 

ありがとうございました

 

 

ヘアカラー

公開日 2017/08/03 ユーザー rosa azul

 天気良いですね~~

やっと梅雨明けしましたね♩

ジメジメうねうねともおさらばで~すっ

 

そして今日は長岡花火2日目ですね~

仕事終わってから見に行く予定の

高橋です、こんにちは!

フェニックス間に合いますように...

 

さて本題。

昨日カラー入れて頂きました!

 

 

マットアッシュのグラデーションカラーに

してもらいました~

前回のハイライトがいい感じに出て

透明感があって可愛いです~

最後は風間に巻いてもらいました♩

 

カラーリングしていただいて

絶好調なのでお客様のご来店お待ちしております~~

 

お久しぶりグラデーション

公開日 2017/08/02 ユーザー rosa azul

こんにちは‼︎

角屋でございますm(_ _)m

 



今日は暑い‼︎

 



長岡祭に行く方は熱中症ならないよう

お気をつけください!

 



梅雨明けたか明けてないのかわかりませんが



今日は暑く、夏全開なので

明るいヘアアップして参りまっす(`_´)ゞ

 



ブログでは久しぶりな気がする



グラデーションカラーでございます( ̄Д ̄)ノ

 

 



毛先を一回ブリーチして

 

 


 

 

 

 

上からピンクをかぶせて

 

 

 

 

 

 

 


赤系ピンクグラデーションの完成ー(((o(*゜▽゜*)o)))

 



せっかくの夏休み期間なので



思いっきりハジけて



1度はやってみたいヘア



やってみちゃいましょうo(`ω´ )o

 

 



もしかしたらハマっちゃうかもしれませんよ( *`ω´)

 

 



ではでは次回も夏っぽいヘアご紹介して参りますねー(((o(*゜▽゜*)o)))


初カラーモデルさん♩

公開日 2017/08/01 ユーザー rosa azul

 

 

こんにちは、風間です

今週は長岡花火ですね

昨年初めて有料席で観ましたが

とても綺麗で感動しました( ˘ω˘ )

観に行かれる方は

楽しんできてくださいね

 

さて本題です!

先週初めてのカラーモデルさんが

来てくれました~

 

 

 

afterがこちら!

 

 

赤味を消したマット系カラーです

スーパーロングが凄くかわいい

仕上げは太めのコテで毛先の方を巻いて

大人っぽくしました

 

喜んでもらえて嬉しかったです

カラーモデルさんをバンバン呼んで

ステキなカラーリングができるように

練習していきたいと思います(*''ω''*)

 

今日から8月!夏本番です

暑さに負けず元気に頑張りますので

皆様のご来店お待ちしております

こんにちは!

公開日 2017/07/28 ユーザー rosa azul

こんにちは!

実習生の繁田 祐介です(^^)

今は新潟市にある国際ビューティーモード専門学校で美容師の勉強をしています。

7月25日から8月4日までという短い時間ですがお世話になっています。

 

私は新潟市に今住んでいるのですが改めて地元である南魚沼市はとてもいいところだと感じました

食べ物は美味しくて空気はきれいで静かでやっぱり一番落ち着くところだなとしみじみ思います。

BIGな美容師になってこっちに帰ってきてお店を出すのが自分の夢です。

今回の実習でスタッフさんの活動を見てたくさん刺激をもらってます   

短期間のレアキャラなのでよろしければご来店の際に声をかけて頂けると嬉しいです

 

よろしくお願いします(#^^#)

ジャスティス!!!!!!!