BLOG

インナーカラー&ハイトーンカラー

公開日 2017/05/12 ユーザー rosa azul

こんにちは‼︎

角屋でございますm(_ _)m

 



GWが終わり1週間が長く感じた方も多いのではないでしょうかヽ(;▽;)ノ

土日に向けてラストスパート頑張りましょう!

 

 



それではGW明け一発目のスタイル写真アップしてまいります(`_´)ゞ



では写真をアップ

 

 

 

 

 

 


一枚目はブリーチ後にシルバーアッシュのカラーをオン(・ω・)ノ

 



二枚目はブリーチ無しの黒髪の状態に

ブルーのヘアチョークをしたカラーです(・Д・)ノ

 



黒髪でこれだけの色が出るのは凄まじいですね

カラーチョークの良いところは、髪の表面についてるので傷みがないことと

黒髪の状態でも色がしっかり出るところです(`_´)ゞ

 



デメリットとしては、色が1週間〜2週間ぐらいで落ちるというところです

 



逆に短期間しかカラーできない

という方にはもってこいですね(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 



このぐらいビビットな色はインナーカラーなどがオススメです!

 

 



しかもこのカラーチョーク



髪の長さや、色をつける範囲によって変わるのですが

お値段が540〜なのでとてもリーズナブルでございます(((o(*゜▽゜*)o)))

 



しっかり髪の中に色を入れるヘアカラーか

表面に色をつけるヘアチョークか

 



他にも色々な選択肢があるので

ちょっと気になるという方は

いつでもご連絡お待ちしております!(`_´)ゞ


モデル~

公開日 2017/05/11 ユーザー rosa azul

 

こんにちは~

昨日マッサージがうまいとお客さんに褒められ

テンション上がってふわふわしてる高橋です 

 

さて、3日後にせまった母の日

今年は何をプレゼントしますか

私はお花ヘアオイルをあげようかな~

なんて考えています

 

 

そしてそして、

今日は私の叔母さんが

カラーモデルで来てくれました😍

 

Befor

 

 

 

After

 

 

 

今回は赤系で染めさせていただきました。

キレイに染まって良かったです😍

ですがやっぱり時間が課題なのかなって

思うのでもっとどう時短できるか

勉強していきたいと思います

 

叔母さんありがとうございました~

 

スカーフアレンジ♫

公開日 2017/05/09 ユーザー rosa azul

 

 

こんにちは、風間です

 

今年のGWは晴れている日が多く

遠出をされた方も多いのではないでしょうか??

 

私も成人式の余韻を引きずっていましたが

思い出に切り替えて頑張りたいと思います

 

 

さて今回はスカーフを使った

ヘアアレンジをご紹介したいと思います!

 

 

 

このアレンジは

スカーフを髪の毛と一緒に三つ編みしています

 

4月以降にご来店していただいた方は

分かると思うのですが、

高い確率でスカーフを巻いています

スカーフひとつでアレンジも

可愛くなるのでお気に入りアイテムです

 

 

試行錯誤して他にも可愛いアレンジが

出来るように練習していこうと思います

 

 

本日は少し肌寒いですが

元気に営業しておりますので

ご来店お待ちしておりますひよこ

 

 

GWの派手髪アップ

公開日 2017/05/06 ユーザー rosa azul

こんにちは‼︎

角屋でございますm(_ _)m



GWも残り2日となってしまいました!



みなさんエンジョイしてますか?

 



今回はGWにヘアカラーをさせていだいた方を

アップさせていただこうと思います(`_´)ゞ

 



今回は派手髪をチョイスしていきます(・ω・)ノ

 



では写真をどん

 

 

 

 

 

 


ターコイズブルーのインナーカラーと



ホワイトシルバーのカラーでございます(`_´)ゞ

 



どちらもブリーチ必須ですね

 

 



ブリーチを使うと傷みがでますが

綺麗な色に仕上がりますo(`ω´ )o

 



こんな感じにしたいんだけど

できるかわかんない…という方も

お気軽にご相談ください(`_´)ゞ

 



GW残り2日楽しんでいきましょう(((o(*゜▽゜*)o)))



セルフアレンジ

公開日 2017/05/05 ユーザー rosa azul

 

今日も天気がいいですね~

太陽に負けない笑顔の持ち主

高橋です、こんにちは。

 

魚沼、南魚沼の成人式も終わり

GWも残すところあと3日になりました。

私も気付けば21、

1年前は成人式したな~

と色々思い出してました 

 

さて今回もとっても簡単なヘアアレンジ乗せます~

 

 

両サイドの髪をねじってゴムで止めただけです。

ゴム隠しにバレッタを付けて

終わりです♪

簡単にできるアレンジもあるので

女の子のみなさんぜひ挑戦を~~😍

 

成人式(*^^*)

公開日 2017/05/04 ユーザー rosa azul

 

おはようございます、風間です

 

昨日はお休みを頂きまして

南魚沼市の成人式に出席してきました

 

 

 

 

 

当日のヘアと振袖です

一番自分らしいでまとめました!

 

久しぶりに会う友人もたくさんいて

とても充実した日になりました(*^▽^*)

 

改めて新成人として、

5月からも気を引き締めても頑張ろうと思います