BLOG

4.18

公開日 2023/04/18 ユーザー rosa azul

こんにちは、中島です 😌 ☺️

花粉・黄砂が大変なことになってますね 💦

同時に乾燥もかなり強めになってきたので

おうちでのホームケアではしっとりケアを

頑張ってやっているところです 🙆‍♀️ ! ◎

ドライやーも温風冷風を交互に当てること、

仕上げの冷風でさっと髪の毛の熱をとってあげると

キューティクルを毛羽立足せずきちんと落ち着いてくれます。

仕上げ後に水分が毛髪内から抜け出していくのを

抑えてくれるので、試してみたことがない人は

ぜひ習慣化してみてください 🌿 ✨

短期間で効果が分かりますよ ❣️


では今回のサロンスタイルです 🌈 🌈 

 

 

表面はただの黒で地毛っぽく見えないよう、

青みをかなり多く入れて透明感のあるダークトーングレー

イヤリングカラーではバイオレット感を少し抑えた

ラベンダー色です 💜 💙 ブリーチ必須 ✨ ✨

コントラスト差がハッキリ出過ぎずにデザインカラーが

綺麗に出てきてくれて、とっても似合っていて素敵でした!


またのご来店の待ちしております 😉 ❣️

4.14

公開日 2023/04/14 ユーザー rosa azul

こんにちは、中島です 🍀 ✨

コンクリートに散らばる桜の花びらがなんだかカワイイなーと

最近下ばっかを見てはつまずいて転びそうになってます 😉 笑

次のイベントは大型連休ですね!

お店は第一月曜・火曜の平日にお休みをいただいておりますので

ご予約の際はご注意ください 🚨 🚨 😲 🚨 🚨

 

最近のサロンスタイル 🌱 ✨

ハイトーンのデザインカラーを

深みのあるお色で落ち着けてます 😆

 

 

ブルーを少し足したグリーンを乗せると、、

グレーのような深みが出て派手すぎないけど

しっかり個性派なヘアカラーになり

とってもおすすめです ( ´ ▽ ` ) ♪


ブリーチオンカラーをするかどうかお悩みの方、

ぜひぜひご相談ください ⭐️

実際に髪の毛の状態を見ながらカウンセリングさせていただきます 💕

 

 

 

4.13

公開日 2023/04/13 ユーザー rosa azul

おつかれさまです。

桜も満開から舞い散る吹雪の如く

終わりを迎え

気持ちは早くも次はG・W〜♪

今年はどこへ行こうかしら...

こんにちは,神宮寺勇太です。 

 

NEWアイテムトリートメント

ハイダメージの気になるホワホワ毛も

綺麗におさまり,尚かつ

手触りもしっとり潤いのある髪へ導きます。

before

 

after

 

1 シャンプー後のウェット状態

 

2 NEWアイテムを塗布

 

3 超音波アイロンでしっかり髪の内部へ

 

4 洗い流してドライします

 

5 ストレートアイロンを180℃で

しっかりと熱を入れていきます

 

6 しっとりと収まるキラ髪に〜

 

ストレートパーマとの併用も可能なので

これからの梅雨時期

癖広がりで悩んでいる方はおすすめです是非!〜♪

4月12日

公開日 2023/04/12 ユーザー rosa azul

こんにちは!上村です😊!

今日は少し気温が下がってますね〜🍃

今週末くらいでこの辺の桜も散っちゃいますかね😕?

もうしばらく楽しみたい感じですが…🍡

先週、満開の時に高田の桜見てきました🌸


夜桜とっても綺麗で、どこを撮っても絵になる感じでした😆✨

やっぱり桜は良いですね〜❤️

毎年どこかに見に行ってるのですが、今年はたくさん見れた気がして嬉しいです☺️🔸


💠お客様スタイル💠

インナーカラーもまだまだ人気です!!

表面の髪の毛は地毛のままで、

耳上だけブリーチしてベージュっぽいカラーを入れました💛

コテで巻いたりするとさらに可愛くなります😉🎀

4.11

公開日 2023/04/11 ユーザー rosa azul

こんにちは、中島です 🌸 ✨

サロンワークでのスタイルです 😌 

学生さんのカットに26mmのコテでアイロンも ✨ ✨

とっても素敵な仕上がりでした 😆 🙌

 

黒髪でも動きが出ると印象がガラッと変わるので、

お仕事的にカラーができないけど印象変えていきたいなぁ

という方にもパーマはおすすめです♪

女性だけでなく、メンズのニュアンスパーマなども人気ですので

悩んでらっしゃる方はぜひご来店の際にご相談ください ☘️ 🔔

 

4.8

公開日 2023/04/08 ユーザー rosa azul

おつかれさまです。

しとしと降る雨の夜桜は

とても綺麗で美しかったです。

oh〜ビューティフル♪ 

どうもチャンス大城です。

 

 

 

明日は最終日

ご来店お待ち致しております〜♪