BLOG

紫外線対策(^^♪

公開日 2017/04/28 ユーザー rosa azul

 

こんにちは~!風間です

暖かくて気持ちがいいですね

桜が綺麗だな~なんて思っていたら

あっという間に散ってしまうのが

寂しいですね(*_*)

夏はもうすぐそこです!!!

 

夏は紫外線が気になりますよね(~_~;)

肌だけでなく、頭皮はもちろん

髪の毛も紫外線の影響をうけることを

ご存知でしょうか??

 

ダメージやパサつき、

綺麗にカラーした色の褪色にも繋がります

顔と髪の毛にも使える日焼け止めが

欲しいな~と思われてる方も多いのではないでしょうか??

そこで!!!!今回ご紹介したいのが…

 

 

 

 

じゃん!!!!!!!!!

全身に使えるスプレータイプの日焼け止め

MIEUFAです(#^.^#)

日焼け止めのベタつきが嫌な方も

ミーファなら、サラサラと軽い付け心地で

しっかりと紫外線対策をしてくれますぴかぴか(新しい)

 

5種類の香りの中から

選んでいただくことができます(*^▽^*)

 

 

 日焼け止めは何度か塗りなおしを

しないと効果が出にくいので

手軽にできるミーファがオススメです

 

この時期からの紫外線対策に

是非いかがでしょうか(*‘∀‘)

モカブラウン

公開日 2017/04/26 ユーザー rosa azul

 

こんにちは!

今日は曇りからの雨でどよ~んとした

天気ですね~(´;ω;`)

 雨にも負けず風にも負けず

高橋は元気にお仕事してますよ~~~(/゜Д゜)/ォォォ

 

今回のカラーモデルさん

高校の時の先輩がモデルで来てくれました!

仕上がりはこんな感じです~

 

 

シンプルにモカブラウン

髪質が良かったのでやりやすかったです♡

 

先輩ありがとうございました

 

G・W間近‼︎‼︎

公開日 2017/04/25 ユーザー rosa azul

こんにちは‼︎

角屋でございますm(_ _)m

 



4月も後半になり



早い人は今週の金曜から

GWが始まる方もいるのではないでしょうか(((o(*゜▽゜*)o)))

 



魚沼はやっとあったかくなってきて桜が咲きましたねヽ(;▽;)ノ

いつコタツをしまうか悩みます‼︎

 



それでは桜も咲いた事なので

今回は赤、ピンク系カラーでいきまーす(・ω・)ノ

 



では写真をご覧ください(`_´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビットなサニーレッドと

派手すぎないピンクブラウン(・ω・)ノ

 



赤と言っても色んな赤系があるので

派手なのはちょっと…という方もチャレンジしやすいですよo(`ω´ )o

 



控えめなピンク系はお姉さん感満点なので

ちょっと大人っぽくしてみたい方にもオススメです(^O^)/

 



それでは4月もラストスパート!

気合入れていきましょう(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 


ガーベラ♫

公開日 2017/04/21 ユーザー rosa azul

 

 

こんにちは!

今日は春らしく暖かいですね

とてもお出かけ日和でピクニックがしたいな~と

考えております、風間です

 

 

先日は新人研修に

行って参りました🚘

 

丸一日しっかりと

KERASTASEの商品の事や

マッサージなどを学んできました。

さまざまな知識を得てきたので

今後に活かしていけたらと思います

 

 

今回はロサアスール前の

花壇にあるお気に入りの花を

ご紹介したいと思います!(^^)!

 

 

 

 

ピンク色の可愛らしいガーベラです🌸

春らしい鮮やかな色で

とても綺麗です

 

他にもたくさん咲いていますので

ご来店頂いた際に、

是非ご覧になってみてはいかがでしょうか

 

今日も元気に

お待ちしております(*^-^*)

 

 

風に吹かれるイイ女

公開日 2017/04/20 ユーザー rosa azul

 

こんにちは~

今日は微妙な天気ですね…

私の気分はですが晴れ

 

またお友達がモデルで来てくれました。

 

Befor

 

 

 

結構退色した状態から...

 

Afer

 

 

暗すぎず明るすぎないアッシュ~

 

太陽の光にあたるとまたいい写真が撮れるかも!

と思い、外に出たら.....

 

 

 

まさかの強風(笑)

これはこれでいい髪の写真が撮れました

 

さやか、ありがとうございました♡

 

ピンクブラウン☆正面もあるよ!

公開日 2017/04/18 ユーザー rosa azul

こんにちは‼︎

角屋でございますm(_ _)m

 



今日は雨が降っておりますが

4月後半も張り切っていきましょう(`_´)ゞ

 



それでは今回は新学期でフレッシュな写真アップしていきまっす!



今回は正面撮らせてもらいましたよー(・ω・)ノ



では写真をどん

 

 

 

 


新学期はじまったばかりなので



ピンクにブラウンをまぜて派手すぎないんだけど

ピンク感はしっかりと出させていただきました(`_´)ゞ

 



派手髪をよくアップしていますが

派手髪ばっかりしている訳ではないので

初めてカラーをされる方も安心してくださいねーヽ(´o`;

 



カラーは雰囲気がグッと変わり

テンションもグーーーン上がって

お出かけしたい気持ちになりますよ((o(*゜▽゜*)o)))

 



カラー初めての方も似合うスタイルを提案させていただくので



お気軽にご相談ください(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 

 

今回のセットの動画も角屋諒のインスタにアップしているので

 

よかったらご覧になってください!('◇')ゞ