BLOG

4.7

公開日 2023/04/07 ユーザー rosa azul

おつかれさまです。

せっかく桜が咲いたのに

雨が降ってきましたね。

まだ散るには早いので

咲き誇る美しさを

神様,もう少しだけ...

蝶のように舞い,蜂のように刺す

こんにちは那須川天心です。

 

サロンワークスタイル

 

スッキリ春ショート

 

手入れが楽ちんまんまるボブ

 

あえて大人っぽく寄せた

お姉さん風ロングだよ〜ん

 

ふんわりさせたい時は

クリームタイプのトリートメントよりも

液体スプレータイプのトリートメントの方が

断然おすすめです。 

明日からの土日もご来店

お待ちいたしております !〜♪

4.6

公開日 2023/04/06 ユーザー rosa azul

おつかれさまです。

今日ボーッとして

車をバックでしてたら

縁石に乗り上げパンクしました。

どうも黒岩祐治です。

春はシャキッとしてないと

なんか起こりますね〜トホホ...

サロンワークスタイル

 

40cmバッサリいきました✂︎

春ショート

明日もご来店お待ちいたしております!

4.5

公開日 2023/04/05 ユーザー rosa azul

おつかれさまです。

春ですね、ドジョウが顔を出しました。

おすすめアイテム

ペタンとつぶれやすいトップを

ふんわりボリュームUPさせてくれるムース

乾かす前に付けるだけ

↓好評です!

 

サロンワークスタイル

切りっぱなしボブ&

ブルーシルバーブラックカラー 

 

超音波アイロンシステムトリートメント&

ゆるふわ巻き

 

雪国の桜も咲き始めましたね〜

気分転換に是非,お待ちいたしております♪

 

お知らせ

公開日 2023/04/02 ユーザー rosa azul

こんにちは!上村です😄!

新年度が始まり、新入社員の方や新入生の方たちは

ドキドキの4月を過ごしているのでしょうか😁?

あっという間に4月ですね〜🌸

あったかくなるとどこかに出掛けたくなります🌼✨

春らしいメイクをして外出すると気分も変わりそうですね😊

マスクを外す事も前より増えてくると思うので、リップを楽しむのも良いですね💄🤍

 

🔸お知らせ🔸

4月19日(水)お休みをいただきます!

3月に引き続き全員で新潟市に研修に行くため

お休みをいただきますのでよろしくお願いいたします🙇‍♀️

3.31

公開日 2023/03/31 ユーザー rosa azul

こんにちは、中島です 🌿 ✨

3月も最終日となりましたね、、

過ごしやすい気候になってきて、最近は天気も良いまま

落ち着いていて寒がりの身としては最高な日々です、、笑

紫外線も出てきてますので、皆さま肌だけでなく髪の毛の

日焼け止めなどもされてみてくださいね 😄 🌤

紫外線のダメージを受けてしまうと、キューティクルが剥がれて

カラーやパーマの入りや持続が難しくなったり、色落ち後に

オレンジ色っぽくギラギラしてしまったり

手触りが悪く広がりやすくなってしまいます 🙅‍♀️ 、

スプレータイプの日焼け止めも少し香りが増えて

お取り扱いしていますので、気になった方は

お気軽にお申し付けください ♪♪

 

 


今月もたくさんご来店していただき、ありがとうございました。

4月に入っても引き続き技術向上に努めたり

トレンド情報の発信など積極的に行っていきたいと思いますので

今後もよろしくお願い致します 🌷 🌷 ◎

 

 

 

3月30日

公開日 2023/03/30 ユーザー rosa azul

こんにちは!上村です

晴れの日が続きますね〜

雪が解けてきて、だいぶ春らしくなってきましたるんるん


お店のインスタも更新されてますのでぜひ見てみてください

 

rosaazulと検索するとアカウントが見つかると思います

これからも写真をたくさん載せていく予定です


先日の休みに群馬まで桜を見に行ってきました

 

タイミングも良く、とっても綺麗でした

桜はやっぱり良いですね〜黒ハート